news
お知らせ

2020.05.29

ご来場のみなさまへ

ご来場のみなさまへ

宮崎白浜キャンプ場より

当キャンプ場をいつもご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウィルス感染拡大防止の為、4/8(水)より長らく休業しておりましたが、緊急事態宣言の解除ならびに、宮崎市からの要請解除に伴い5月26日より営業を再開をしております。
ただしこれまで通り、新型コロナウィルス感染拡大防止に努めながら営業を行わせていただきます。

下記の通り、一部変更点もございますのでご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

【ご利用にあたって】
少しでも感染のリスクの可能性を避けるために当面の間、以下のように対策をさせていただきます。
ご理解、ご協力をお願いします。

●ご利用者全員に検温を実施しています
●チェックイン方法を変更いたします
●体調がすぐれない方における予約キャンセルはキャンセル料をいただきません。
ただし、予約をキャンセルされる場合は必ず事前にご連絡いただきますようお願い申し上げます。
(無連絡でのキャンセルの場合は、通常通りのキャンセル料が発生します)

<皆さまへのお願い>
・37.4℃以上の方、体調がすぐれない方は、ご利用を自粛してください
・チェックインは全員の検温が終了後に必ず代表者1名で手続きお願いします
・チェックインは1組ずつ行いますので、受付に時間がかかる可能性がございます
・皆さまの手洗い、うがいの徹底をよろしくお願いします


当キャンプ場では、定員組数の減数などは行っておりません。
そのため土日祝や連休には混み合うことも予想されます。
その点をご理解いただいた上で、ご利用をお願いいたします。

また現在「特定警戒都道府県」に在住の方におかれましては、
各都道府県の要請等を踏まえた上でご来場の判断をお願いしたいと思います。

今後の状況により突然営業内容などの変更がある可能性もございます。
その際は随時ホームページ等で告知をさせていただきますので、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

ページトップへ